2020-05-22

ChromeFireFox のタブクローズボタン位置標準規格無視している

Safari → 左側 (正しい)

Chrome → 右側 (違反)

FireFox → 右側 (違反)

敢えて逆にする理由は何なのだろうか

薄気味悪くて仕方ないので Safari 一択になる

  • ドザーとマカーの違いでは?

  • 誰が決めた規格?

  • 気にしたことなかったけど確かに左右違うな

  • そもそもウインドウの操作をする為のボタンが右側にあるのは頭がおかしい. Mac の左側は非常に理にかなってる.

    • クローズボックスは左側の方が圧倒的に誤操作が少ない. 右側にある win は誤操作しまくりで話にならない.

    • クローズボックスは左側の方が圧倒的に誤操作が少ない. 右側にある win は誤操作しまくりで話にならない

  • 右が多いから右が正しい つまりsafariはクソ

  • ブックマークでmac同士が喧嘩してて草

  • クローズボックスは左側の方が圧倒的に誤操作が少ない. 右側にある win は誤操作しまくりで話にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん