2020-05-06

anond:20200506122848

わかんない。脳も所詮パーセプトロンお化けdから出てくる文章もどこかで拾ったobsとリアルタイム入力をある理論上の関数f(x,y)に通した結果zに過ぎないだろ

記事への反応 -
  • いつもではなくていいけどたまに他人と込み入った話とか打ち解けた感じになったときって、あーこんな人がいるんだ世界って広いな、とか、何とも言えないうれしい気持ちにならない...

    • まんこ

      • まんこバージョンもあるんや!うんこだけだと思ってた

        • まんこまんこまんこのshooting gun shooting gunのチンポコパー チンポコパーチンポコパーの超有名の調査犬

          • その文面自分で考えたの?

            • わかんない。脳も所詮はパーセプトロンのお化けdから出てくる文章もどこかで拾ったobsとリアルタイムの入力をある理論上の関数f(x,y)に通した結果zに過ぎないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん