2020-03-15

anond:20200315203521

ラノベっぽい」というよりは

ネット上でよく見かける構文だよね

まり本を読まずに、主にネット上で文章を読んでる層が書くタイプ文章

記事への反応 -
  • ラノベは1度も読んだことないけど、こういうのがラノベっぽいのな。 とりあえず俺はお前みたいに真正面から反論せずに訳わからんところから突いてくる奴が嫌いだよ。

    • 「ラノベっぽい」というよりは ネット上でよく見かける構文だよね あまり本を読まずに、主にネット上で文章を読んでる層が書くタイプの文章

      • すげーな。当たってるわ。 小説とか一切読まない。 情緒あふれる文章は一切読まず、 ビジネス書、理系の専門書くらいしか読んでない。 ただ文体は2ちゃんねるとかネット掲示板でよく...

    • そりゃそうだろなんでお前に媚び売ったこと書いて好かれないといけないんだよ頭わりいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん