2020-02-20

anond:20200220124546

元増田です。

そう思う。ずっとこれは続くだろうし、例にあげた2人をブロックしたところでまた似たようなことが起こるんだと思う。職業人としての関係は持ち続けたいけど、プライベート関係は持ちたくない。どうしたらいいんだろうね。

記事への反応 -
  • 残念ながら若者じゃないから中傷されたところで引き下がらないよ 残念だったな 若い女だったらおじさまが嫉妬でキモ男の足を引っ張ってくれるけど 老婆に救助隊は来ない

    • 元増田です。 そう思う。ずっとこれは続くだろうし、例にあげた2人をブロックしたところでまた似たようなことが起こるんだと思う。職業人としての関係は持ち続けたいけど、プライベ...

      • 個人LINEしなければいいんちゃう? 俺はそう使い分けしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん