2020-02-01

anond:20200201101051

ワイは犬の方が好き

でもデカイ猫見るとすごく幸せ気持ちとか得した気持ちになるよね

明らかに洋猫ではないのに狸や下手したら狸より大きいんじゃ?って猫たまにいるよね

招き猫が作られた理由はとてもよくわかるし共感できる

記事への反応 -
  • 猫って体の作り的に何かあったらすぐ吐いちゃうし、うんこも肛門に残りがち 腎臓もすぐ調子悪くなるしそれで死んじゃうことも多い 好奇心旺盛だから自ら危険に飛び込んじゃうし、ど...

    • ワイは犬の方が好き でもデカイ猫見るとすごく幸せな気落ちとか得した気持ちになるよね 明らかに洋猫ではないのに狸や下手したら狸より大きいんじゃ?って猫たまにいるよね 招き猫...

    • 俺じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん