2019-12-11

ショタは攻めに回るな」とか

百合に男を出すな」とか

伊達眼鏡はやめろ」とか

そういうオタク無駄なこだわりアピールにはうんざりだわ。

「細かいところにこだわってる俺」でマウント取りたいだけだろ。

  • そのケースでいえば自分の拘りを周りに強制しても自分を守ってくれるキモオタ仲間がいることの誇示かな

    • 「俺ってこんな変なこだわりがあるくらい百合が好きなんだよ」というアピールだろ。

      • 同好の士から当然共感してもらえることを前提に考えた内輪向けの発言であると同時に自由な表現を否定する攻撃性がある 百合好きが百合ときいて買って好みのものが出てこなかった感...

  • 「百合に男を出すな」は細かい拘りではなく本質への拘りだろ 百合に男絡めたら百合じゃない

    • マリみては百合だが?

      • 百合として売られてる訳じゃないだろ あれを百合とするのはジャンプ漫画はBLとか言ってる腐女子と同じ

      • 百合とかいってキモい お前の思いこみを押し付けるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん