2019-12-10

アラフォーニートこどおじだけどどんな社会的支援受けられるの?

ちな親は年金暮らし

  • 自治体によるので、近隣の窓口で相談するしかないのだなぁ・・・

    • 引きこもりに自治体に相談行けで解決するなら世の中に引きこもりもこどおじもおらんな

      • 解決しない問題をかかえてるのはおまえだけだし誰も気にならない

  • 働けない理由による

    • 引きこもりみたいなもんやな

      • 「引きこもり」だけじゃわからないしはっきりさせる方法は役所の人に聞いて

        • 絵から虎を出してって言われてる気分 試しに一人の引きこもりに役所に相談させてみて

  • 図書館で本借りれるよ!TUTAYAみたいにレンタル料とかいらないんだぜ。 そこで脱ひきこもりの本とか、職業訓練の本とか探してみよう。 図書館によっては職業訓練本のコーナーとか設け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん