2019-11-11

anond:20191111071658

ご飯の途中ではトイレ行きにくいし、ご飯の後どっか行くんだったら前もってトイレ行くやで

会計の後はトイレ行きにくいしね

割り勘の計算トイレ戻ってきてからやればええんや

記事への反応 -
  • 女って飯食ってそろそろ帰ろうかって時にたいていトイレ行きやがるんだけどなんでなん? 割り勘の計算とかする貴重な時間やのに

    • ご飯の途中ではトイレ行きにくいし、ご飯の後どっか行くんだったら前もってトイレ行くやで お会計の後はトイレ行きにくいしね 割り勘の計算はトイレ戻ってきてからやればええんや...

    • 食ってる途中でトイレ行かれたほうが衛生的に嫌だろ。あと口紅落ちんねん。

    • ワイも飲食後に便意があるで

    • トイレ言ってる間に、お勘定を済ませてくれる気の利いた男なのかどうかチェックしてるんだよ。

      • トイレから出てきたら「ごちそうさまでした!」って深くこうべを垂れられたとしても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん