2019-10-25

anond:20191025175305

「味方になる事もある」は「味方である」ではない

敵になる事もある

どちらになるかわからないのであれば「あらかじめ滅ぼしておく」のが最も安心選択となる

記事への反応 -
  • 自治厨ウザいとか正義マンウザいとか言ってる人いるけど、そういう人たちって自分がどうしようもなく追い詰められた時に味方は要らないって話なんだよね? ウザいと言われた自治厨...

    • 「味方になる事もある」は「味方である」ではない 敵になる事もある どちらになるかわからないのであれば「あらかじめ滅ぼしておく」のが最も安心な選択となる

      • 自らウザいと言っているのだから敵になることがあるのは当たり前では? 滅ぼして後で後悔する流れが容易に想像できる。

        • 敵になることがあるのは当たり前では? 当たり前ならなおのこと滅ぼす一択じゃん

          • だからウザいとか言わなけりゃ話は変わるだろうって言ってんでしょう?馬鹿なのかい?

            • ウザいこと言ってりゃウザい言われるわなあ。言論の自由をご存知でない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん