2019-10-24

男をATM扱いするのおかし

クレジットカードとか、財布とか、打出の小槌とか違う例え無かったんだろうか

毎月お金を稼ぐ特性を正確に表現する別の例えがあるはず

  • 打ち出の小槌いいね

  • 女は「無償の家政婦」「子供を産む機会」か?

  • ATM扱いするような糞女しか捕まえられず、金を稼ぐ以外の機能がない無能を表す蔑称だろ。

  • クレジットカードって後払いしてるだけなんだが…

  • ATMって頑丈なわりに、ピッポッパってボタンを押すだけで自分だけにあっさりお金を出してくれる。 これ以上に男を例えるのに上手い言葉は無いと思うぞ。

  • わかる。女だけどずっとおかしいと思っていた。 ATMから出てくる原資は自分のお金じゃん。 減っちゃう!って思っていた。

    • それな、俺も冗談で「今日は俺がみんなのATMなります!」って言って飲み代徴収したりしてた。

  • メスのATMとツガイで飼って繁殖させたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん