2019-10-21

anond:20191021032127

らんまは乳首がでる

男が女のナマの胸をもむシーンもある

エロ下着で誘うシーンもある

下着泥棒を30分間しつづける回もある

夜這いするシーンもある

セクハラするシーンもある

レイプしかけるシーンもある

ストーカーもする

エロ衣装も着る

巨乳貧乳いじりもある。

こういうのが毎回のようになにかしらある

これを家族あなたは見てたわけだけど

宇崎本編にそういうシーンは無い

それなのにらんまは健全で宇崎は健全では無いと言っているわけだね

  • らんまとストIIは令和に発表したら燃やされてそう

    • 平成に出したOVAでも乳首丸出しで八宝斎とびついてたな 作画が今風でちょっとそわそわした

  • らんまを家族と見てたと言っただけで、健全とは一言も言ってないが。 昔は感じなかったが、今の価値観で家族と見たら気まずいかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん