2019-09-25

初めてミリオンライブLIVEを見に行った話。(6thSSA)

先日ミリオンライブの6thLIVEに行きました!(両日LVでしたが)

良いぞ凄いぞと言われていたけど、ミリオンは中々なかなか踏み出せずにいて、今回初めての参戦。(デレは5th福岡から

担当は海美・志保。(好きな子はだいたいprincess)

2人が一緒に出る公演ではなかったですが、それぞれで楽しめるかも!と思いつつ臨みました。

基本シンデレラの方のライブに行く私が、ちょっと感じたことなどを書いていこうかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん