2019-09-16

パンティーを山嶺(いただき)

さあ・・・・・立て、立ち上がるんだ

体力がひとしずくだって残ってるうちは

パンティーを被らないなんて許さないぞ

さな

足が動かなければ 手で被れ

手が動かなければ 指で被れ

指が動かなければ 歯でパンティーをかみながら被れ

歯もだめなら 目で被れ

目で被れ 目で被るんだ

目でにらみつけながら被れ

目でもだめだったら

それでもなんでもかんでもどうしようもなくなったら

本当に本当に 本当の本当にどうしようもなくなったら

もう本当に 被ろうとしても だめだったら

思え

ありったけの心で思え

想え——

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん