2019-09-04

anond:20190904084348

パレートの法則というのがある。

全体の2割が残りの8割の売り上げを稼いでいるとかいうやつ。

お前が辞めても2割が変わることはないから、不満なら辞めても問題ないぜ

記事への反応 -
  • 技術職の場合、自分の年収の2.5倍の売り上げを出せばいいと聞いたことがあります。 例えば年収500万とすると、1250万となります。 うちの会社の場合、ノルマは平均して一人1600万くら...

    • パレートの法則というのがある。 全体の2割が残りの8割の売り上げを稼いでいるとかいうやつ。 お前が辞めても2割が変わることはないから、不満なら辞めても問題ないぜ

    • 転職しろ 役員報酬とか銀行への返済とか株主配当とか税金とか諸々有るんだよ

    • その5000万を叩き出すための環境をまわりが用意してくれていることを理解した上で それでも割に合わないんだったら一人でやればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん