2019-08-31

anond:20190830014914

プロゲーマーマスク着用がいるのか?」って話だが?

DNG所属してたグラニットもzattoも素顔を出してわけで、具体的に誰なのやら。

記事への反応 -
  • anond:20190707090806 >マスク面のキョロ充が猿のように吠えながら醜態をさらす様は、参加者にとって単なる賞レースでしかなくてメジャーにする気がないんだなといつも思う いつも思う...

    • 確かにマスクしてるプロゲーマーって見たことないな いる? ゲームセンターの格闘ゲーム大会とかだと見るかな? プロではおらんでしょ?いる?

      • スプラ界隈だとマスクして大会出るやつ多いから、公式イカ柄マスクが出たよ ゲーム内でも同じアイテムがある まあだせえけど

        • 「プロゲーマーでマスク着用がいるのか?」って話だが? DNGに所属してたグラニットもzattoも素顔を出してわけで、具体的に誰なのやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん