2019-08-01

ある匿名掲示板自治テレビキャプチャ画像使用禁止になった

いやー、Twitterキャプ画永久凍結されてることあるけどさ

5chだぜ?

キャプ画スレ立てくらい許して欲しいよな

表現の自由侵害だよ

  • テレビ番組に著作権ないと思ってる奴多すぎ問題

    • テレビ番組ってどう引用すればええんやろ 著作権はあるけど、引用も許さないとなれば作りたい放題、言いたい放題になってまうしな

      • キャプじゃなくて開始から何分のこの部分は~とか書きようがあるだろ 画像が潤沢に使えるのが当たり前になってからネット始めた層は感覚が違うな…

  • じゃさ、キャプ画像をいったん、アプリで少しアート系に加工して アート作品としてUPしたら?(水彩画タッチとかあるじゃん) そんなんもダメなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん