2019-07-21

anond:20190717045732

元増田です 当然50代の伯母のやつです!とっくに結婚して出てたけど、置きっ放しにされてたやつを、子どもの頃の私が読んでハマったってスンポーです。

流石に祖母は、「いじわるばあさん」とかでした。

記事への反応 -
  • 最近おばあちゃんの家から古い市松人形を3体引き取ってきた。おばあちゃんは脚やら腕やら思い付く限りの身体中の関節を悪くして、5年以上前に老人向けマンションに引っ越したので...

    • いるかちゃんヨロシク!は名作だと思う に完全に同意  あの勢いで少女漫画を踏み越えそうなとこが好きだったし 同時掲載の月の夜星の朝、池野恋のアレより一番好きだった   しか...

      • 元増田です 当然50代の伯母のやつです!とっくに結婚して出てたけど、置きっ放しにされてたやつを、子どもの頃の私が読んでハマったってスンポーです。 流石に祖母は、「いじわ...

      • ゴミだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん