2019-07-18

防災訓練避難訓練したことがないという風なアニメーターツイートを見た

ちんたら歩いて避難経路を確認するのはどこの職場でも必須ではないのか

  • 火事デーーース!!!! 火事デーーース!!! もやらなくていいのはいいな

  • 小さい会社を渡り歩いてきたせいか、社会人になってから一度も避難訓練をしたことがないな。 避難経路の説明すらあまりされた記憶がないし。

  • http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/8/3/8396975f-s.jpg 明らかに寝不足な表情からはとても円滑な避難は期待できない

  • 避難避難といっても、非常口から非常階段を下りることしかできないんだから、 あまり訓練する意味はないとも思うぞ

  • うちの会社の避難訓練は ヘルメットかぶって部署ごとに待機。 部署ごとにぞろぞろと外に出て行き、 外で部署ごとに整列&人数確認する。

  • 10社くらい経験あるけど、避難訓練してる会社ってほとんど無かった気がする やるべきかもしれんな 今回はそれでもダメだったかもしれないけど(ガソリンでしょ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん