2019-07-10

anond:20190710012606

昔おっきな大仏があってな、みんなに大事にされておった。大仏の中っちゅうのは空洞でな、ある日その大仏の目玉が内側にコロンと落ち込んでしまったんだ。

これは大変と村人たちは集まって、どうしたものかと考えたんじゃ。誰かが目の空洞から入って、内側から押し上げる、とすると、大仏の目のがらんどうがなくなるから中に入ったやつは出れなくなる。誰がこの役目を引き受けようか。

記事への反応 -
  • 射精しなかったからだよ 頼むから抜けるのくれ

    • 昔おっきな大仏があってな、みんなに大事にされてあった。大仏の中っちゅうのは空洞でな、ある日その大仏の目玉が内側にコロンと落ち込んでしまったんだ。 これは大変と村人たちは...

    • 猪瀬直樹も愛用しているxvideosを信じろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん