2019-07-02

こんなChromeアドオンが欲しい

ドメインごとにタブを整理する

・タブの新規作成毎に一覧化する

・タブをアーカイブ化する(ある時点の状態で凍結)

閲覧履歴ドメインごとに階層化したり、表示回数などを記録して表示する

 

探してるけど無いんだよなー

10万円くらいで誰か作ってくれん?

  • ドメインごとにっていうのはブックマークでまとめればいいだけじゃないんすか?

  • オーダーメイドなら10万じゃ足りんでしょ

  • chromeなんて情弱向けブラウザを捨ててvivaldi使えよ

  • 同一ドメインでタブをスタックするアドオン、探したらFirefoxにすらあるじゃん。Chromeに無いだけじゃないの。

    • マジで? Firefoxってアドオン使えないの多くない?バージョンの絡みか知らんけど あまり使ってないからとっつきにくさがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん