2019-07-02

記事への反応 -
  • ・ドメインごとにタブを整理する ・タブの新規作成毎に一覧化する ・タブをアーカイブ化する(ある時点の状態で凍結) ・閲覧履歴をドメインごとに階層化したり、表示回数などを記...

    • chromeなんて情弱向けブラウザを捨ててvivaldi使えよ

    • ドメインごとにっていうのはブックマークでまとめればいいだけじゃないんすか?

    • オーダーメイドなら10万じゃ足りんでしょ

    • 同一ドメインでタブをスタックするアドオン、探したらFirefoxにすらあるじゃん。Chromeに無いだけじゃないの。

      • マジで? Firefoxってアドオン使えないの多くない?バージョンの絡みか知らんけど あまり使ってないからとっつきにくさがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん