2019-06-17

anond:20190617010043

まり校風によるとしか言えない。

望ましい校風選択するとなれば、やっぱり私立に行くしかない。

記事への反応 -
  • 地方私立中高一貫出身の22だけど中学の時皆ガイジガイジ言ってたから公立とか私立とか関係ないよ 当時30代半ばだった担任も「今の子もガイジって使うのか…」って言ってたから今の子...

    • つまり校風によるとしか言えない。 望ましい校風を選択するとなれば、やっぱり私立に行くしかない。

      • 中学生にもなると学校祭とか大人が見てるところでは下品な言葉使わないから校風なんてわかんないよ うふふおほほご機嫌ようみたいな私立ならガイジなんて言う人はいないかもしれな...

        • そういう劣悪なカーストがまかり通ってしまう小学校に息子を通わせてしまった自責の念があるので、中学はしっかり下調べしようってだけの話のような… この方の言うように学校主体...

      • 英語を早くから習ってる子たちはジンジャードクターって言うらしいね。

      • 黒木瞳みたいな話もあるからなー 私学だからいいというわけでもないんじゃない? 私学は学費が払えるかじゃなくて、寄付がいくらできるかで対応が変わるけれど、分かってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん