2019-06-13

生理は突然に

生理開始予定日1週間前なのに突然生理始まった。

今までは予定通りかたまに予定より遅れることしかなかったので何の準備もしていない。

デスクから立ち上がったらパンツヌルヌルするから触ってみたら血で発覚。

とりあえずナプキンが1枚だけバッグに入っていたのでトイレで装着した。血まみれのパンツティッシュで拭きまくった。

ワイドパンツの股の後ろから見えるところに血が滲んでいたので水で洗って絞って履いて休憩室でお昼食べてんだけどさ、後ろから見たら完全にお漏らしした人なんだけど。どーすんの私。

ポリエステルからすぐ乾くと思ったけど全然乾かねーし。どーすんの私。

  • ドンマイケル

  • あるあるだし椅子もよごれてそうでかわいそう アスクルが今日クルでジーンズとどけてくれればいいのに

  • 部分濡れがあかん。 ワイドパンツ全体を濡らしてしまえばええんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん