2019-05-09

anond:20190509081535

俺もそうだわ

ただ、靴だけはコダワリがあるから服は靴に合わせて選ぶ

こないだもジョーダン一足買ったが為にジーンズからパーカーやら結構買った

結果としてキモいと迄は言われないレベルはいられてるからオーライ

マジでオシャレ気にしない奴はユニクロにすら行かない(「高い」らしい)し、それで生きていくことは出来るからなぁ

記事への反応 -
  • 世の中、   おしゃれとかどうでもいいと思ってる人 おしゃれそのものには興味ないけどモテるためとかで仕方なくやってる人   で8割以上を占めている

    • 俺もそうだわ ただ、靴だけはコダワリがあるから服は靴に合わせて選ぶ こないだもジョーダン一足買ったが為にジーンズからパーカーやら結構買った 結果としてキモいと迄は言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん