2019-04-10

anond:20190410090540

設定として公式に出てくるかどうかじゃなくて、

そもそもアーティストが「放課後ティータイム(あるいは桜高軽音部)」だって言ってるの。

そもそもww劇中にwww作詞してるシーンとかwww出てこないやつなんですけどwっw」って言われても、

それは全員が気にすることじゃない。

バンドやってる子達が、その劇中に登場する自分たちバンド名義で出してる曲がOPになってるっていうのを

自分たちで作ったものではない」と考える人って、全体として少ないんじゃないの?

俺はOPED聞いた時に、唯と澪が歌ってるって思ったよ。

そういう話なんだけど。

  • 音楽部でもないけどOPEDをキャラが歌ってるアニメなんて山ほどあるからそっちだと思ったわ マクロス7のOPが劇中で一度も流れないようないびつさを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん