2019-03-15

anond:20190315173515

ふと思ったけど、

あと家族連れや女連れが増えたしな

殺伐とした飯場雰囲気が好きだったのに

男の方がやっぱり縄張り意識は強いのかな

女は割と女性ならではの場に男性が来てもそんなに「チッ」って感じではない気がする

(裏では知らないけど、少なくとも表向き)

記事への反応 -
  • コンビニの牛丼で十分だし 昔みたく牛丼なら吉野家じゃなくなってきたからかな それにどうもあのカウンター席が好きになれないし あと家族連れや女連れが増えたしな 殺伐とした飯場...

    • ふと思ったけど、 あと家族連れや女連れが増えたしな 殺伐とした飯場の雰囲気が好きだったのに 男の方がやっぱり縄張り意識は強いのかな 女は割と女性ならではの場に男性が来ても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん