2019-02-25

声優バスツアーとか行く奴ってプライドとかないわけ?

高い金払ってキモヲタ集団の一員として扱われるだけ、部屋もキモヲタと一緒

参加するほど好きなら自分の女にしたいんじゃないの?自らただのカモになりに行って悔しくないの?

  • ツアータイトル:お姉ちゃんと行く 1泊2日の旅 in木崎湖 https://japanwalker.travel/jp/cp/kizakiko/ 出発予定日:2018年5月26日(土)より一泊二日 出演者:井上喜久子 ※お姉ちゃんは長野から合...

    • 井上喜久子は分かるけど、下の二人は分からん 俺も老いたな

      • 野水伊織は、艦これの瑞鶴ですよ! って知らないよねw

        • すまん、ソシャゲはやらんのだ なんていうか、古いアニメの方が好き 一番好きなアニメはパトレイバー劇場版(押井が撮ってた1と2)

          • KADOKAWA低予算アニメ専属声優だよ

            • 酷い・・・・(´;ω;`)ウッ… でも、バスツアーしないと稼げない現実ってそういうことだよね。。

            • KADOKAWA低予算アニメってどんなん? 女の子わちゃわちゃ系は基本みない 今季見てるのはrevisonsと魔法少女特殊戦あすか 両方いまいち

              • デート・ア・ライブみたいな変則的な話数のアニメ

                • デート・ア・ライブってまだやってるの? 俺が大学生くらいの頃のラノベじゃん

                  • 原作がもう少しで終わる アニメは3期目やってる

                    • 3期もやるとは、相当売れてるんだなー 全然ノーマークだったわ 最近のラノベでは甘ブリの新刊を待つばかり あとガンゲイルは面白かったな。本編は投げちゃったけど

                  • いま三期目やってるよ

    • 喜久子お姉ちゃんの客は50近いおっさんばかりだろ

  • 推しが人気になって欲しいと思うことと、推しを自分の女にしたいまでは相当な距離があると思うが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん