2019-02-10

anond:20190210230608

まあツッコミ待ちだと思うけど

痴漢ひったくり逮捕してみたら自衛隊だったことも過去に一度もない

どっちもググれば普通に出てくるからな。

記事への反応 -
  • 日本の公務員が世界一優秀なのは給料も世界一だから 公務員は勤務時間中ちゃんと仕事してる国は日本だけ 南米やアフリカでは警察官が支給された拳銃で強盗をやるけど日本で起きたこ...

    • まあツッコミ待ちだと思うけど 痴漢やひったくりを逮捕してみたら自衛隊だったことも過去に一度もない どっちもググれば普通に出てくるからな。

      • その時点では、元自衛官になっている、というオチでは?

      • それってググると絶対全ての情報が出てきくるというエビデンスありの話?

    • 給料安くてダメな公務員に高給あげて良くなった例ってあるの?それを根拠にして給与が高い=優秀の説なら納得できるんだけど、どうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん