2019-01-08

anond:20190108233409

やっぱ男なんてそんなもんだよな。

この件、「これだから女は」とか「ま~ん」とか言ってる馬鹿がやたら持ち上げてるから怪しいと思ってたんだよ。

記事への反応 -
  • 出回っているのはこのSPAの記事。 https://web.archive.org/web/20150309221722/https://nikkan-spa.jp/195594 >「呆れるのはその祖父が被害者の母親にあたる娘に対しても、小5から高1まで同じように強姦し...

    • やっぱ男なんてそんなもんだよな。 この件、「これだから女は」とか「ま~ん」とか言ってる馬鹿がやたら持ち上げてるから怪しいと思ってたんだよ。

    • 徴用工裁判を思い出した 法律を守れよ 法治国家だろ そいつが倫理的に問題ある人物だったとして裁判に影響するのは間違いだ

      • でもキモくて金のないおっさんが冤罪を訴えていても無視するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん