2018-11-25

anond:20181125133154

うん!内定だね!内定で行こう!

北陸新幹線 金沢敦賀開通 内定4年

北陸新幹線 新函館北斗札幌開通 内定12

九州新幹線 新鳥栖長崎開通 内定4年

リニア 品川名古屋開通 内定9年

ーーーー

なんか読んでて頭痛くなってきたんだけど。

1ヶ月でも無理だと思うけど、一ヶ月でなんとか頑張ってるところに、役立たずの神道カルト日本会議共の横やりで、1週間前とか10日とかだしな。

サマータイムといい、本気でパソコン使ったことない爺ばかりなんだろうなぁ。

もう内定で定着させたほうがいいね

  • うん、「内定」でいい。 今後、ずーっと「内定」で固定でいい。 Unicodeにわざわざコードをつかいする必要もないし、フォントにわざわざグリフを追加する必要もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん