2018-11-13

ゲームミュージックって良いのが多いよな

今、DQ3サウンド聞いてるんだけど、FM音源ラーミアは最高だなと。

DQ1時代フィールドなんかもかなり良い。あの辺は絵の作業中に聞いてるとノスタルジックな感じが絵に影響される。

最近聞いた曲だとアトリエシリーズサウンドはどれもこれも好きだ。

特にソフィーのアトリエの「本の見る夢」なんかは、ずっと聞いてる。

クラシックとかインストとか聞くのが好きだったけど、ゲームミュージックもあなどれない。

あぁ、本当にいい曲が多いな。

ささやかながら感動した。

  • ドラクエの呪いのbgmいいよな。 ずっと聞いていたい

  • ゴミで感動するな

  • DQ3がFM音源だとか知ったかぶってんじゃねーよ

    • FM音源のドラクエ3サウンドが無い訳でも無かろうて。さがせばどっかにあるよ。

    • こんなバカ初めて見た。 誰もpAPUとは言っていないのにムキムキしてて笑う。 FM音源のDQ3なんてあちこち落ちてんだけどバカなの?ねえーバカなのー? いい年したおっさんがムキにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん