2018-11-03

からくりサーカスさすがに急ぎすぎだ

やっぱ無理か

あれ最後までやるのかな

43巻、39話?

前にボロクソに言われた封神演義が、2324話だっけ

うしとらも無茶だと思ったが33巻39話(途中からみてない)

あーからくり無茶だ

後半よく覚えてないかカットして前半厚めにしてくれ

  • 急ぎすぎ以前に合理的な描写を飛ばしてるのが意味わからん 立花が「人形繰りタイマンを誘う台詞」とか部下が「しろがねの体につられて」勝をすぐに殺さなかったとか 屋敷突っ込む時...

    • ほとんど原作覚えてないから大丈夫だろうと思ったが ストーリーとして違和感出るんどよなやっぱ あんだけ名作と思ったのになー 終わったら原作読むかー(あ、それが狙いか?)

  • 劇場版みたいな早さになってそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん