2018-10-08

はじめてバルサミコ酢買ってみた

なんかおかん塩分少なめに出来るとかテレビ見たらしく使ってみたい言うんでAmazonで二本1000円のを買ってみた。

蓋開けたら部屋中ブドウと酢の匂いが立ち込めてこれがバルサミコ酢かーと。

試しで冷凍庫に入ってる唐揚げ目玉焼きにかけて食べた。むせた。でも美味しい。唐揚げなんか高級な油淋鶏な感じ。

納豆もあったので入れてみた。やっぱり美味しい。酢が嫌いじゃなければ万能調味料なんじゃないのかなこれ。

次は何に使おう。おすすめあったら教えてください。

  • 好みがあえば、ソースの代わりにあちこち使ってみていいじゃね? イタリアン、、フレンチでは、まさしく、ソースのように使ってるし

  • らき☆すた(くじらの声で

  • バルサミコ酢醤油に黒胡椒混ぜてカツオのたたきにかけて食べると、うまい

  • やっぱいらへんで~♪

  • タコの薄造りに熱したごま油をかけて、その後バルサミコ酢をかけて水菜を添えるのうまいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん