2018-09-01

anond:20180901140339

有料だから読めなかったんだけどどうアドバイスしてたのか教えて欲しい

でもこういうのってやっぱダメかなあ

記事への反応 -
  • 岡田斗司夫が朝日新聞で連載している悩み相談を読んだ。 https://digital.asahi.com/articles/ASL8R4S75L8RUCFI00B.html 回答としてとても全うで、納得のいくものだった。だったのだが、当然回答者が岡...

    • 有料だから読めなかったんだけどどうアドバイスしてたのか教えて欲しい でもこういうのってやっぱダメかなあ

    • 最後の一行はギャグ? あと有料会員でないと全文読めないから、殆どは読まないで「岡田斗司夫」と言う名前に釣られてコメント付けてるだけだろ。 そもそも内容読まないでコメント...

      • 元増田です。 「ただし、お金の問題もあるし、息子が納得するとは限りません。なのでもっと簡単な方法を考えてみました。」って一文貼っておけば反論になりますかね。

      • 訂正。反論ではなくブコメ群に対する言及ですね。雑に流し読みして感情的に反論して申し訳ないです。

    • 正義や悪みたいなクッソ大げさな話にしておきながら、個人の好き嫌いやら党派性やらで叩く叩かないの判断がブレる方がおかしいに決まってんだろ 感情論でしかないのなら、最初から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん