2018-08-19

三星

スマホ増田見てたらいきなり、

三星が当たったって言うダイアログボックスみたいなのが現れた。

何処かに指が触れてしまったのか、

そうではなかったのかは不明だ。

三星スマホって要る?

ダイアログボックスを消そうとすると、

何処かのサイトに移動させられる。

増田に戻ろうとしても戻れない。

これって、朝鮮人陰謀

  • 俺も何回か出た。今日も出た。 これって広告を表示させてる側は広告主から金もらったんでしょ? なのに「広告出してる業者が悪いんですー。いろんな業者が絡んでてよくわからないの...

  • 調べていたら、最近また増えているらしい。 https://did2memo.net/2018/02/24/malicious-web-page-rewards-for-google-users-page/ anond:20180819092509

    • こんなの騙されるやつが居るのか? と思ってたら、結構いるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん