2018-07-26

anond:20180725215010

AmazonやAppstoreのどうでもいい★1レビューもこれに近い感じがする

2chなんかも結構近いけど、まだゾーニングされてる感じではある

記事への反応 -
  • 似てるって話 もっと言うとツイッターでFGO公式に暴言をリプライで直接送りつけて「運営に悪いところがあるから」「問い合わせメールじゃ変わらないから」とかなんとか正当化する奴...

    • AmazonやAppstoreのどうでもいい★1レビューもこれに近い感じがする 2chなんかも結構近いけど、まだゾーニングされてる感じではある

    • 部外者なのだが、俺教員ですみたいな顔して大学の食堂で飯を食うの楽しい

    • ゴミに大金を払ってる気持ち悪い狂人という点でアンチもファンも外から見れば同じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん