2018-06-16

モリカケ問題を潔癖性の問題にしたい人に聞きたいのだが

http://bunshun.jp/articles/-/7764

モリカケ問題で「じゃあ(責めてる)お前らは清廉潔白なんだな?」とか「ブーメラン乙」とか言ってる擁護派の人に聞きたい。

ある日突然自分たち雇用契約書に見知らぬ文言が書かれてても平気なんだよな?

証拠が見つからなかったらまあ良いやで済ますんだよな?

モリカケ問題はそういう問題だと思うのだが、どうお考えだろうか

  • まあそんなこと言っても低能ネトウヨには正論は通じないんだけどね はてな村のゴミクズどもにもだけど 暴力しかないよ

  • 民主主義社会において、政治家の汚職/腐敗は根絶せねばならない。 従って、モリカケ問題は解明して、改善しなければならない。死人が出た以上、曖昧な幕引きは許されない。   問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん