2018-06-15

anond:20180615143629

キャラって、喋るねこ、的なニュアンスかな、と思うのですが。

可愛いでしょ?なんて思ってないと思うニャ。そんな厚かましい💦

例:ヒデヨシますむらひろし)、ニャンコ先生など

記事への反応 -
  • 横だけど、猫キャラ嫌い。 あざといというか、「可愛いでしょ?ねぇねぇ可愛いでしょ?」って感じが嫌い。 実物の猫は好き。

    • 猫キャラって、喋るねこ、的なニュアンスかな、と思うのですが。 可愛いでしょ?なんて思ってないと思うニャ。そんな厚かましい💦 例:ヒデヨシ(ますむらひろし)、ニャンコ先...

    • 実物の猫が増田さんを好きかどうかも判りませんよね。 お金があれば飼えますけれど

      • 嫌いか好きかで言ったら好きだけど コミュニケーションは取らないよ。かかわりたいと思う好きじゃない。

        • これはどっちの答え?ねこ(2歳)?犬のほうが好きな増田さん? 5W1Hで書いてもらえないと意味がめちゃ無茶です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん