2018-05-23

anond:20180523122308

そんなの判らないよ。能年玲奈だってからは判らなかったんだから。「なんとなくそう見える」から本人の意思なんて言い切れない。

記事への反応 -
  • 山田孝之は十分な判断力を備えた大人で、事務所に強要されて断れない立場にはなく、見合った報酬を保証されたうえで、自身が望ましい仕事としてオファーを受けているぞ。 単なる雇...

    • そんなの判らないよ。能年玲奈だって外からは判らなかったんだから。「なんとなくそう見える」から本人の意思なんて言い切れない。

      • 能年玲奈は十分、世間知らずのガキだったとおもうけどね・・・

    • AV女優ならもうとっくに大勢の男に胸揉まれてんだからもう誰が揉んでも構わないだろって言ってるのと同じだな。

    • 広島で実験したけどもう一発長崎でも落としてみようホトトギス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん