2018-05-10

anond:20180510223255

アンチエイリアスがかかっていないフォント安心感を感じるのは分かる。あの地に足がついた感じは何なんだろう。

アンチエイリアシングしないと水をかぶったプードルみたいに情けない感じになるフォントもあるから切れないけど。

記事への反応 -
  • ブラウザをアップデートしたらフォントが変わっていた。設定を探しても、webページのフォントは変更できても、UIのフォントはできない。 震えた。これまで何度かブラウザを乗り換え...

    • アンチエイリアシングがかかっていないフォントに安心感を感じるのは分かる。あの地に足がついた感じは何なんだろう。

    • アンチエイリアス、なぜあんなに使われているのか私も理解できん。 わざわざフォントを変えたりはしないけれど、気持ちはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん