2018-04-12

anond:20180412214418

え?何言ってるのか全く分からない。

免許証入れって買わされるの?強制

入れ物はいらないって何?

これに書かないと次...って何?

どこの安全協会

千葉ではそんなもん無いよ。

記事への反応 -
  • 免許の更新行ったんだが、交通安全協会やっぱクソだ 免許を交付されて受け取ろうとすると、 「どの免許証入れにしますか?」 だと。 またこれかと思って、わざとじゃあこれでって...

    • え?何言ってるのか全く分からない。 免許証入れって買わされるの?強制? 入れ物はいらないって何? これに書かないと次...って何? どこの安全協会? 千葉ではそんなもん無いよ。

    • 田舎はそういうのがあるんだな 検索して初めて知った

    • 交通安全協会は任意じゃなかった? 払わなくても問題ないと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん