2018-03-26

自称上級者「何もしてないのにPC壊れるわけないだろ」←いやあるだろ

「何もしてないのにPCが壊れた」って言うやつはPC初心者、みたいな風潮あるけど、実際何もしてなくても壊れることなんていくらでもあるだろ(むしろ何もしてないからこそ壊れることすらある)。

「何もしてないのにPCが壊れた」経験したことないやつこそPC初心者なのでは、と思う。

(「何かしてPCが壊れた」のに「何もしてないのにPCが壊れた」と宣う奴がいることは認めるが)

  • 何もしていなくてもハングアップしたりフリーズしたりBSODなったり再起動したり再起動できなかったりはあると思うが、PC壊れるはない。

  • 例えば室温40度以上の環境で24時間フル稼働させてたらそりゃ結構な確率でどこかしら壊れると思うけど 結局どこまでを作為と見なすかみたいな話なんじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん