2018-03-24

anond:20180324124729

歴史とか1ミリも興味ないので辞書引いて書いてあること100回音読して反省して?

お前の考えで世界が回ってるわけじゃないんだ、ごめんな?

記事への反応 -
  • それは保守であって右翼ではない 小さな政府、自由競争を旨とする者が右翼

    • 用語の意味曲げないでくれる? 辞書で右翼って欄引いて出直して来な

      • うん、辞書を引いたら分かるはずだよね だから、辞書を引こう、な?

        • いやお前が引けよ 日本右翼の前提が国粋主義民族主義なんだから天皇制反対になるわけないじゃん馬鹿か

          • 民主主義形成の歴史も知らんか しょーもない奴だなあ

            • 歴史とか1ミリも興味ないので辞書引いて書いてあること100回音読して反省して? お前の考えで世界が回ってるわけじゃないんだ、ごめんな?

              • 何度もうるせーな、クズが 辞書を持ってないか、辞書の引き方がわからない相手に何を吠えてるんだよ 【右翼】 (1)右のつばさ。(2)隊列の右方の部分。 (3)[フランス革命後、議会で議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん