2018-01-26

anond:20180126125809

プロ詐欺師いわく、99%の真実に1%のウソを紛れ込ませることで、相手を完全にだませる・・・と。

記事への反応 -
  • アホか。 PEZY-SC1/2実際作ってメモリの方だけ詐欺する理由はなんだ 片方は真面目に作って片方詐欺するつもりだったって 何食べたらそんなできの悪い想像できるんだ

    • プロの詐欺師いわく、99%の真実に1%のウソを紛れ込ませることで、相手を完全にだませる・・・と。

      • 敵側にスパイを潜り込ませて偽情報を連呼させて信用を失わせる情報戦が主力だと思うけど

    • 最短で作るためにネタを増やして実際は一点突破するつもりだったとか説明はつけられるかもしれない ランキング突っ走れるのにそんな方法を取る理由は思いつかないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん