2017-12-21

やっぱはてなーってクソだわ

今年の始めに増田に書き込んで、今ふと気になって見返したらやたら叩かれてた。

それ自体増田からいいとして、問題はその内容。端的に言うと俺が正しいのに間違ってるって叩かれてた。

例えるとキツネイヌ科って書いたらキツネイヌとか正気かよとか、イヌなわけねーだろアホかこいつって言われてるような感じ。

あれ、違ったっけ?って思って調べたけどやっぱ合ってた。

やっぱはてなーはクソ。

  • 増田を書くときはそういうのある程度予想しといて 馬鹿なコメントやトラバは放置して虫を集めるための明かりにしろ それに寄り付かなかったのがまともなIQしていて対話すべきやつら ...

  • なんか2、3年遅れてる人達なんだよね 自分の考えを書き込むと叩いてくる癖に何年か経つと それが当たり前じゃんってマウント取ってるのを何回も見た 若年の老害ってイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん