2017-11-10

anond:20171110193926

ナタリアさん26歳の鍛え上げられた身体をみれば、

男よりも筋力少ないというのは思い込みに過ぎないとはっきりわかるんだね。

https://www.instagram.com/nataliya.amazonka/

記事への反応 -
  • 男だから分かんねえけど女は男よりも筋力少ないし体壊すと病気になりやすいってのを前提に生きてるんだから その辛さを分かってやるべきなんだよ 男だからズルしてるみたいな感覚で...

    • ナタリアさん26歳の鍛え上げられた身体をみれば、 男よりも筋力少ないというのは思い込みに過ぎないとはっきりわかるんだね。 https://www.instagram.com/nataliya.amazonka/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん