2017-11-08

anond:20171108045148

精神科だと、ADHDみたいな病名が付かないと厳しいでしょうね。

海外から個人輸入枠で買うのが手っ取り早いかと。

記事への反応 -
  • 歳をとると新しいことを覚えられなく(覚えにくく)なるんだよ 単純な加齢現象 回復することはない

    • これが悪化したらアルツハイマーになるんだよな 増田も自覚したら早めに薬処方してもらえよ 早く飲み始めないと意味ないからな

      • え、俺みたいな怠け者でも集中力とやる気が回復する薬って存在するの? 詳しく知りたい。

        • ADHDに効くといわれる薬があるよ

          • それって精神科に「集中できる薬をください」っていったら処方してもらえるの?

            • 精神科だと、ADHDみたいな病名が付かないと厳しいでしょうね。 海外から個人輸入枠で買うのが手っ取り早いかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん