2017-09-26

なんでイロハ順って人気ないの?

アイウエオ順とイロハ順なら、絶対イロハ順じゃん。

どっちでも大差ないけどさ、お上が出す文書イロハ順だから、あえて逆らったアイウエオ順にするのも面倒じゃん。

そりゃ、トヨタくらい巨大ならトヨタカレンダーでもいいけどさ、役所が月金で動いてるんだから民間もそれに合わせたほうがなにかと楽、それと一緒で、イロハ順使ったほうが楽じゃん。

なんでワープロソフトイロハ順を標準搭載しないの?

イロハジジィと言うな!

まだ30代だぞ!

  • トより先を知らないから

  • とりなくこゑす ゆめさませ

  • そんなもん体育祭で女子だけおっぱいでかい順で整列して欲しいみたいなもんだろ ただ情報科学の観点で言えば、そんな順序は一つだけにしてもらわないと符号化するのに困るわけ。 リ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん