2017-06-12

anond:20170612082427

現代日本に生きて日本政府を信用しなくなる状況ってどこから生じるの?

「なんで日本政府を信用をするの?」という問いは日本人として非常に奇異に聞こえる。

あっ。

記事への反応 -
  • この国の政府、これだけ信頼できないようなことばかりやってきたのに、共謀罪に賛成する人がこれだけいるというのが理解できない。 どう見ても、「政府に逆らった奴は逮捕する」法...

    • 現代日本に生きて日本政府を信用しなくなる状況ってどこから生じるの? 「なんで日本政府を信用をするの?」という問いは日本人として非常に奇異に聞こえる。 あっ。

      • (特に日本の)政府を疑うことは民衆として当たり前の行為だぞネトウヨ。

        • さっそくレッテル貼りか。 君たちような人たちはみな同じ行動しかとれないんだね。

      • さっそくレッテル貼りか。 君たちような人たちはみな同じ行動しかとれないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん