2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604195610

常に同じポジションでもアベ連呼とかミソジニーミサンドリーとかみたいに個人識別されると即(それぞれの)ゴミ箱行きにされるのが

共同の往来で裸踊りし続けて他人の視界に入り続けたい欲求を満たすのにも使われてるね

記事への反応 -
  • 増田はその作者の過去記事を漁れないの? それともやり方が違うんかな 追記 そうか、それがしたい場合ははてなブログか!っていうアホな思いつきをしました

    • 多くのユーザーにとってはそのための匿名だからね   俺は単に個人特定されたくないだけで 過去記事の矛盾とか調べられても気にしないから それできても良いんだけどさ

      • 増田ってまあそういうとこですよね というか、常に同じポジションで同じ内容のことばっかり書くんならもう増田である意味がないと思う

        • 常に同じポジションでもアベ連呼とかミソジニーミサンドリーとかみたいに個人識別されると即(それぞれの)ゴミ箱行きにされるのが 共同の往来で裸踊りし続けて他人の視界に入り続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん